ヴァイオリン講師(3)

こんにちは! 名古屋 栄のピアノとヴァイオリンの教室「ミキハウスヴァイオリンクレフ」ヴァイオリン講師保城です。良い気候になってきましたね!  どこかに遊びに行きたくなっちゃうのを我慢してもらって今日はお外が見えるお部屋でグループレッスンをしました!

SN3S0709

今日、ご紹介する講師の画像はありません。しかしとっても華やか美人です。土曜日のレッスンを担当しています。

松岡里佳

名古屋芸術大学 音楽学部卒業。同大学研究生修了。                                                                                                                                                                                室内楽演奏会、古楽器演奏会、卒業演奏会、研究生修了演奏会に出演。                                                   第47,56,73回アルマ21世紀コンサート、他に出演。後進の指導をする傍ら東海地方を中心に演奏活動を経て、現在2才の女の子の子育て奮闘中!

<レッスンにおいて大切にしている事>

私は、子供たちがママと一生懸命おうちで練習してその成果を十分にレッスンで発揮できた時のあのキラキラとした笑顔が大好きです。上手に弾けた時の達成感をより多く味わえるように時にはオーバーアクションで、まずは、何より子供の笑顔を大切に楽しいレッスンを心掛けております。  

by ヴァイオリンクレフ | 2013-03-24 16:16 | 講師 |