ヴァイオリン講師(2)

 

こんにちは! 名古屋 栄にある ピアノとヴァイオリンの教室「ミキハウス ヴァイオリンクレフ」ヴァイオリン講師、保城です。

今日は春らしい良いお天気ですね! 今日終業式の方、多いんじゃないでしょうか? 春休みですね・・・ちょっと暖かくなったしどこかにお出かけしたいですねー

今日ご紹介するヴァイオリン講師は、いつも教室を 支えてくれていて、この先生 なしでは教室がやっていけないほどの重要人物です。もちろんレッスンも素晴しく、いつも生徒さんのことを考えられていて生徒を美しい音に導く達人だと思っています。

 小林かずえ

    小林一惠                                                   

愛知県立芸術大学器学部弦楽器科卒業 愛知県を中心に演奏活動及び後進の指導をおこなっている。                                                     

<レッスンにおいて大切にしていること>                                                    

私の大好きなヴァイオリンという楽器を生徒さんにも好きなってほしいと思いながらレッスンしています。                                                                     少しずつできることが増えていく喜びをレッスンや毎日の練習で感じていただき、その小さな喜びの積み重ねが年月と共に、 大好きな音楽をヴァイオリンで自分らしく表現するという大きな喜びにつながれば・・・・と思います。                                                            

by ヴァイオリンクレフ | 2013-03-22 15:05 | 講師 |