ジョイントコンサート

皆様、こんにちは♪   名古屋市中区のヴァイオリン&ピアノ教室  ミキハウスヴァイオリンクレフ  です。

毎日良いお天気ですね。  運動会の練習中の生徒さん達はお疲れでレッスン中にウトウト…(^^;

先日、久し振りにジョイントコンサートに行く機会がありました!
ピアノ、弦楽器、管楽器、声楽と色々な組合せで10グループ、3時間弱の長いコンサートでしたが盛りだくさんでとっても楽しかったです(^^)
管楽器のグループが多かったのでほとんど知らない曲ばかりでしたが、素敵な曲もたくさんあってまだまだ世界には私が知らないだけで素敵な曲がたくさんあるんだろうなぁ…と思いながら聴いていました。

ついつい知ってる楽器や曲がないとつまらない…と思ってしまいそうですが、たまには新しい世界を覗くつもりでコンサートに行ってみるのも面白いかもしれません(^^)

ぜひ一度お試し下さいませ!

by ヴァイオリンクレフ | 2015-05-24 15:33 | その他 |