アンサンブルコンサート⑥

名古屋 栄にあるピアノとヴァイオリン教室「ミキハウス ヴァイオリンクレフ」の保城です。

こんにちは! 暑いですねー!名古屋は30℃だそうです!

アンサンブルコンサートの投稿も最終回になりそうです。本番は、写真を撮る余裕もなくリハーサル風景です。お友達編です。

DSC_0360学校のお友達同士です。「情熱大陸」と「エトピリカ」を演奏しました。写真ではあまりわかりませんが女の子の髪飾りと男の子の胸の飾りがお揃いでおしゃれでした!
ヤマトこの衣装で何の曲かわかります?「ヤマト」です。白のタートルに100円ショップのアイロンシールで作成していただきました。デザインから制作までママの手作りです。ありがとうございます。
1398932325496SちゃんとHちゃん「愛のあいさつ」を弾いてくれました。難しかったけど練習がんばったね!
1400127577512HくんとMくん2CELLOSの「影武者」を弾きました。かっこよかったよ!
スタッフの人数が不足のため本番中に写真が撮れず、全員を紹介できないのが残念ですが、春休み中みんな本当によく練習してがんばってくれました!
次回は個人による発表会!
9月15日月祝アートピアホールにて行います。
曲目も決まってきました!がんばりましょう!

by ヴァイオリンクレフ | 2014-05-29 17:08 | その他 |